ついに!

2010 年 5 月 10 日
2010050717200000.jpg

先日収録した『熱血!平成教育学院』で着た衣装です。
なんと、短パン!
自分でいうのもなんですが、この紫のタイツをはきこなせるのって凄くないですか?(笑)

タグ:

コメント / トラックバック 5 件

  1. てん&こんぶ より:

    乙女さん見ました~!
    着物の磨希さんも素敵ですが
    今回の衣装も
    とても素敵です☆彡
    私もダイエット見習いたいです!

  2. ピンク より:

    素敵 可愛い〜
    まきちゃん頑張ってる〜私も〜頑張ってますよ〜2リットル×2本使って自己流 体操☆

    コーヒーも やめて〜ただ今5日目・・・ まきちゃんと頑張ります。励みになります。

    まきちゃん・ダイエットされて、ますます・お肌がツルツルしてる〜本も出して欲しいです。日々の日記と共に♪♪♪

  3. sylvia より:

    セクシーですね〜

    同性から見ても
    ドキッとしてしまいます。

    またヘアスタイルも可愛くて好きです

  4. ねこまんま より:

    すごーい!ダイエットの成果ですね♪次は生足に挑戦も夢ではないです^^

  5. りんりん より:

    ん~ やっぱり素敵です!!
    足首のキュッとした感じもいいですね~。
    どんどん足を出して、見せてくださいo(^^)o