主婦のサガ・・・

2010 年 5 月 16 日
2010051621470000.jpg 2010051621450000.jpg 2010051621410001.jpg 2010051622030000.jpg

女3人旅から帰ってきましたぁ。
まずはお土産を片付けようとしてビックリ!
主婦のサガとでも申しましょうか・・・。
長野で寒天と言えば
『かんてんぱぱ』らしく、その『かんてんぱぱ』の数品。
玄米2キロに玄米茶。
安くて新鮮だったので、レタスにキュウリにクレソン。わさびに食べるラー油。
食材ばかり〜〜!
かろうじて、ベビー服風のタオルかけ(楽屋で使おうとおもって)を買いましたぁ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. よちゃもも より:

    こんばんわ

    長野に行かれてたんですね~、羨ましいです~。
    私も長野大好きで今までは良く泊まりに行っていたんですが、セキセイ様2羽が食事制限をしなくてはいけなくなり、泊まりはNGになってしまいました。
    磨希さんは『寒天パパ』ご存知でしたか??
    私は伊那に行った時に地元の方から教えていただいて大量買い…で、横浜に帰ってきたら横浜にもありました((笑

  2. nao より:

    寒天パパシリーズ、いいですよね。
    私はコーヒーゼリーをよく作ります。
    お湯の代わりにドリップしたコーヒーをいれると香りもアップ!
    急いでる時はインスタントコーヒーで。
    朝、ティーカップに作って、その日のおやつにしてます。