今朝の一杯

2010 年 5 月 22 日
2010052209400000.jpg

今朝はペバーミントティを一杯。
ほんとにこれ美味。
私の美味しく入れるコツは書いてある適量より少し濃いめが好きです。
また買わなきゃ!
最近、今朝の一杯は寝室に置いている鏡台の前でいただいてます。
何でかって言うと・・・
最近夫はベッドで眠れないらしくリビングのソファーで寝てます。
私の寝相が悪いせいか!?なので、最近は朝のお掃除とか今朝の一杯とかは、静かにこそこそやってます〜。
けど、眠れないのって、何よりも辛いですよね〜。

コメント / トラックバック 1 件

  1. わっち より:

    私も寝相が悪いらしいです。
    ベッドから落ちるでも無し、イビキも歯軋りもしないんですけどね

    主人曰く「上掛け布団を拡げた両足で挟み、おもむろにその布団を自分側に引っ張る」らしいです。

    だったら自分で取り戻せ!って感じです