雑誌『クロワッサン』

2010 年 5 月 24 日

コメントいただいて、びっくり!!!
雑誌『クロワッサン』
もう発売されてる地域があるんですね!!!

明日、全国的に発売されたらまた報告しますね〜〜。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. みかりん より:

    クロワッサン、さっそく買って来ました。麿希ちゃん、本当に痩せて綺麗になりましたね。玄米、一口百回噛んで食べるとは!?よく噛んでたべる事って大事ですね。年齢が高くなるにつれて、1キロ痩せるのも大変です!食べ方もあるんですね。
    ついに、セキセイインコの雛を買って来ました。小鳥って、可愛いですね!甘えん坊でやんちゃで、メロメロです!思春期の息子が、とても可愛いがって、インコにも癒されますが、インコと遊んでいる息子の笑顔にも癒されています(笑)