『文鳥暖簾』

2010 年 5 月 31 日
2010053013320001.jpg

文鳥好きな方も、さほど興味のない方もご覧くださいませ。
楽屋暖簾を父が眠っているお寺のご住職から贈っていただきました。
文鳥の絵は夫のデザインですぅ。
モデルはラムネで〜す。

コメント / トラックバック 5 件

  1. たんぽぽ より:

    よいよ、本番が目の前に迫ってきましたね。

    そんな時役者さん達は、やはり心臓バクバクなのでしょうか?

    大阪講演のチケットの売りだしは何時なのか、もし解りましたら教えてください。

    世界に一枚だけの「暖簾」素敵ですね。

  2. たんぽぽ より:

    ごめんなさい。
    公演が、講演になっていました。

  3. ブンちゃん より:

    よいよ明日からですね。
    体に気を付けて、大阪公演の最終日迄頑張って下さいね。

    楽屋暖簾素敵ですね。
    文鳥が描かれている暖簾、磨希さんにピッタリですね。

    瀧山さま(浅野ゆう子さん)の楽屋暖簾、想像しか出来ませんが、素敵な楽屋暖簾でしょうね。

    私も、大阪公演観に行かせて貰います。

  4. ほっけ より:

    緊張をほどよく和らげてくれそうな、素敵な暖簾ですね。
    いよいよ本番ですね。体調やケガに気をつけて楽日までがんばって
    ください!

  5. ねこまんま より:

    素敵ですね、マキちゃんの優しい雰囲気にぴったりな暖簾ですね。
    公演頑張ってくださいね♪