2010 年 6 月 4 日 のアーカイブ

江戸から平成へ!

2010 年 6 月 4 日 金曜日
2010060417330000.jpg

今から『熱血!平成教育学院』の収録で〜す。
江戸時代から平成へワープ!
ファイトです!!

相変わらずナイスなボディでした!

2010 年 6 月 4 日 金曜日
2010060321530000.jpg

昨日の公演に、元オリンピック水泳日本代表!
しかもオリンピックに3回!!出ている田中雅美さんが観に来てくれました。
アスリート独特のオーラに包まれた雅美ちゃん。
かっこいいな〜と惚れ惚れします。
『ずっと渡しそびれてて』と雅美ちゃん著の『ダイエット本』をいただきました。
私はしばらくダイエットはお休みしますが(笑)
中にストレッチの仕方なんかも載ってるので、体のためにストレッチやってみようと思いま〜す。

今朝の一杯

2010 年 6 月 4 日 金曜日
2010060409030000.jpg

今朝はミントティーを一杯。
お湯をモリモリに入れてしまいました。あまり美味しそうに見えないですね!
やっぱりなんでもほどほどがいいみたいですぅ(笑)
今日は貸し切り公演です。