2010 年 6 月 6 日 のアーカイブ

今朝の一杯

2010 年 6 月 6 日 日曜日
2010060609010000.jpg

今朝は昨日楽屋お見舞いでいただいたフレーバーティを一杯。
マッスカットのフレーバー、美味でございますぅ。
そしてホッと癒されますぅ。さて、今日も2回、頑張ります!!

ラムネに感謝。

2010 年 6 月 6 日 日曜日
2010051513240000.jpg

今朝はラムネがやたらと出せ出せとカゴの出入り口をガチャガチャ引っ張ってまして。
『も〜うるないなぁ〜!今何時?』と枕元においている目覚まし時計を見ようとしたら時計がない!
やばい!目覚まし止めて寝ちゃった?!
やばい!寝過ごした! と文字通り飛んで起きて別の時計を見たらまだ朝の5時。
『ほっ、よかったあ。』 目覚まし時計はベッドの下に落ちてました。
けどラムネが起こしてくれなかったら目覚まし音に気づかなかったかも!!
ラムネ、ありがとう。
今、ラムネはご機嫌に放鳥中です。