2010 年 6 月 10 日 のアーカイブ

さすが『嵐』

2010 年 6 月 10 日 木曜日
2010061021560000.jpg 2010061021570000.jpg

さすが『嵐』。
『VS嵐』の放送終了後から、めったにメールのこない友達からもメールがじゃんじゃん来ます!
放送前にもテレビ欄で名前見つけたけて娘が大喜びしてる!!などのメールももらったりして。
この現象は(笑)、相葉君主演の『マイガール』に出た時にもありました(笑)。
さすが『嵐』凄いですねぇ。
直接、嵐のメンバーにお会いすると、ファンの方々にに愛されるのがわかる!ほどの魅力。素敵で可愛らしい5人です。

写真は、スタッフの方が用意してくださったお水につけてあったペットボトルホルダーです。
『VS嵐』のロゴをアイロンプリントしてあって、物凄い手作り。愛を感じます。
他にも競技中の写真なんかももらいましたぁ。
楽しい収録でしたよ〜。

食べる喜び〜。

2010 年 6 月 10 日 木曜日
2010060915040000.jpg

大奥の女中は食べる喜びと(いい着物を)着る喜びしかないと言われています。
まさに、今の私達。
1回、4時間の公演を1日2回。舞台に出てない時は着替えたりしてるので、本当に休みなしのフルマラソン状態です。
けど、せめて美味な物をたべたいなということで、ハンバーガーの出前を頼んでみました。
アボカドチーズバーガー、ポテトとオニオンリングがついて1500円。
高いっ!!!
けどメチャクチャ美味でしたぁ。
一度に全部食べる時間と胃袋の余裕がないので、小鳥の様にチョコチョコついばんで食べたのですが、冷めるても美味!!
人形町にある『BROZERS’』ブラザーというお店です。
明日は大金というお店からお弁当の出前をしてもらいます。
あ〜、楽しみ〜。

無病息災・無事円成

2010 年 6 月 10 日 木曜日
2010060810220000.jpg 2010060810200001.jpg

『文鳥暖簾』をいただいたお寺のご住職が送ってくださいました。
これで、大丈夫!!
只今、1幕後の休憩中です。

今朝の一杯

2010 年 6 月 10 日 木曜日
2010061008380000.jpg

今朝はいただいたトワイニングのピーチティを一杯。
すっきりしててかなり美味ですぅ〜。
今日は1回公演、頑張りま〜。す