2010 年 6 月 9 日 のアーカイブ

明日は『VS 嵐』です。

2010 年 6 月 9 日 水曜日

今日も1日無事終わりましたぁ。
そろそろ皆、第一次浸かれ度のピークが来ております(笑)足もパンパン!!
そんな皆が体を張って頑張った『VS嵐』どうぞご覧ください。
平均年齢の高い『大奥チーム』!
『嵐チーム』に勝利できますでしょうか!!

舞台のメイク。

2010 年 6 月 9 日 水曜日
2010060910060000.jpg

舞台を観てくれた方はみんな驚かれるのですが、舞台のメイクは自分でしてます。
今回は浅野ゆう子さんを始め、みんな自分メイクなんですよ〜。
大変だね〜と皆さんおっしゃいますが、実は!私は今回の舞台のメイク、普段のメイクより簡単なんですよ〜。
10分位でやっちゃう(笑)
あとは口紅塗ったら出来上がり!
コメントいただきました、『熱血!平成教育学院』でのメイクやヘアスタイル。私の希望とメイクさんの情熱!で毎回やって貰ってます。
私自身も色んなメイクや髪型ができて嬉しいし、メイクさんも『久保田さんでなければこんなに遊べません』と張り切って色々やってくださいます。
まつ毛をまぶたに書かれた時は驚きましたが!!!

今朝の一杯

2010 年 6 月 9 日 水曜日
2010060908550000.jpg

今朝は 久しぶりにスターバックスのコーヒーを一杯。
ふわ〜美味。
我慢してコーヒーを飲んでない訳じゃないんだけれど、舞台中は体に優しいハーブティを基本にしたいと思ってます。

コメントをいただきましたが、
アイス専用のタンブラー、また発売しだしましたね!!
昨日、閉店後のスターバックスをなんとなく覗いたら置いてあるのを見つけました。
いいですよ〜これっ。
山口香緒里ちゃんも見つけたら買うって言ってました。