2010 年 6 月 13 日 のアーカイブ

オカエステですっきり。

2010 年 6 月 13 日 日曜日
2010061320360000.jpg

今日は一回公演。
終わってからオカエステでリフレッシュしてきましたぁ。
毎日10時間メイクしっぱなしですからねぇ・・・。
今日は久しぶりに12時前に寝られます。
おやすみなさ〜〜い。

やよい弁当

2010 年 6 月 13 日 日曜日
2010061112050000.jpg

一昨日、待望の『大金(だいきん)』のやよい弁当をいただきましたぁ。
こちらのお店も人形町にあるみたいです。
おかずの味付けがどれもこれも丁度よくて、美味〜。あ〜、幸せ。
けど、これまた食べるタイミングがなかなかないので、昼の11時30分に届いたお弁当を20時までかかって小鳥の様に食べましたぁ。
こちらは1000円。
なっとくのお味。

今朝の一杯

2010 年 6 月 13 日 日曜日
2010061308280000.jpg

今朝は『ごっくん馬路村』という『はちみつ・ゆずジュース』を一杯。
このジュース、大人気なんですよね?
私は初めて飲んだけど、本当にめちゃ美味〜〜!!
先輩でお友達の宮崎美子さんがドーーーンと段ボール2箱送ってくださいました。
とりあえず自分の分を5本確保して(笑)、みんなでいただいてます。
皆さん、美味な物知ってますね〜。