2010 年 6 月 8 日 のアーカイブ

明治座の表には!

2010 年 6 月 8 日 火曜日
CA3D0111_2.jpg

こんなのぼりがたってますぅ!

暖簾が見えません( 笑)

2010 年 6 月 8 日 火曜日
image0001_2.jpg 2010060715030000_2.jpg

連日たくさんのお友達も舞台を観に来てくれてます。『わ〜、きゃ〜』喋ってついつい写真を撮り忘れてしまうのですが、ドラマ『リアル・クローズ』でご一緒した理絵ちゃんは、汗かきの私を知っているので、開口一番『汗大丈夫?』って(笑)
そして、しかと写真に納めたこのお二人。
芸人でミュージカルの舞台でも大活躍のあべこちゃん。そして、芸人の千晴ちゃん(はじめましてでした。)重量級((笑))の3人がギュッと納まった写真、いいでしょ!!
待ち受け画面にしようかなぁ(笑)

今朝の一杯

2010 年 6 月 8 日 火曜日
2010060808400000.jpg

今朝は『おいしい紅茶』のレモンティを一杯。
久しぶりに飲むレモンティ。
高校生の頃、やたらとレモンティを飲んでいたことを思い出します。
味とか匂い、そして音楽ってふと感じた瞬間に過去を思い出すことってないですか?
今日は2回公演!!
ファイトですっ。