2010 年 6 月 15 日 のアーカイブ

おありがとうござ〜い!

2010 年 6 月 15 日 火曜日

舞台『大奥』。
観にきて下さった方からの嬉しいコメント。
そして、これから観にきてくださる方のワクワクした気持ちが伝わってくるコメント。
そして、私の毎日を見守ってくださってる方のコメント。
本当にありがとうございます。
くたくたの体に、皆様からの温かいコメントがどれだけ力になってるか(涙)
本当に元気をもらってます。
ありがとうございます。

私は今、買い物したい、昼寝したい、半身浴したい〜の体にムチウってラムネを病院へ連れていった帰りです。
母は辛し・・・。

念願のパスタ!!

2010 年 6 月 15 日 火曜日
2010061511430001.jpg

今日は朝から中国整体に行ってきました。
ふ〜〜〜っ、元気充電。
明日からも頑張れます!!さて、今日は絶対パスタを食べようと何日も前からから心に決めてました!!
中国整体の近くに、『吉田パスタ』というパスタ屋さんがあります。
整体の受付のゆきちゃんにあそこは美味?と聞くとパスタがもちもちで美味しいけどちょっと高いですと。
高いのかぁ・・・と思いながら、今日は高くても美味な物を食べたいわと、
寄ってみました。
いただいたのは『伊勢エビ味噌の濃厚海老みそクリームソース』。
今日はこんな感じが食べたかったぁ。
スープとサラダが付いて1500円。
少々お高いけれど、納得のお味でした。
あ〜、大満足。

ちなみに、こちらのお店の『吉田PASTAグレービーミートスパwith半熟玉&チップス』というのは『ダウンタウンDX』で紹介されたみたいですぅ。

今朝の一杯

2010 年 6 月 15 日 火曜日
2010061508560000.jpg

今日は休演日〜。
今朝は自宅で『黒豆茶』を一杯。
ハーブティとはまた違うほっこりした美味しさ〜。
お休み、大切に過ごしま〜す。