2010 年 6 月 24 日 のアーカイブ

ラムネはテレビ好き

2010 年 6 月 24 日 木曜日
2010062223040000.jpg 2010062223050000.jpg 2010062223050001.jpg

ラムネは、テレビやパソコンの画面を見るのが好きです。
録画しておいた『新参者』を見ていたら、私より真剣に見てました。

大奥スリーアミーゴスてぬぐい

2010 年 6 月 24 日 木曜日
2010061912150000.jpg 2010061918390000.jpg 2010061918400000.jpg

じゃ〜〜〜ん。
私達、大奥スリーアミーゴスのイラストが入ったてぬぐいができましたぁ。
可愛いでしょ〜!
色も紺色という所が渋い!明治座の売店にて650円で売ってますぅ。
ありがたや〜ありがたや〜。
イラストをよ〜く見てください!!
どれが私かわかりますよね?
私の細い目、黒目が点で何か悪巧みしてそう!
真知子さんの特徴のある『鼻』。
香緒里ちゃんの特徴のある『唇』。
うまく特徴がとらえられてますよね〜。
素晴らしい〜〜。

博多辛し明太子で日の丸弁当

2010 年 6 月 24 日 木曜日

今日の私の朝昼兼用のお弁当は、博多に住むお友達が送ってくれた辛し明太子で日の丸弁当にしてみました。食べるの楽しみ〜〜。 お米はもちろん玄米です。

今朝の一杯

2010 年 6 月 24 日 木曜日
2010062408420000.jpg 2010062408420001.jpg

今朝は健康管理のエキスパートの友人が、『これいいよ!』と強く勧めてくれた『マリアージュ フレール』の『パリーシャンハイ』を一杯。
フルーツの香りがして贅沢な一杯。
お味は癖がなくてすぅ〜と飲めますよ〜。
体にどういいのか聞くのを忘れたけれど、なんにせよいいらしい(笑)