2010 年 6 月 26 日 のアーカイブ

お知らせでございますぅ

2010 年 6 月 26 日 土曜日

今週、来週の『平成教育学院☆放課後』で家庭訪問の後半が放送されますぅ。
詳しくは最新スケジュールをご覧ください。
是非、見てね〜。

高校生300人!

2010 年 6 月 26 日 土曜日
DVC00026.jpg

昨日のお昼の公演に、高校生が300人!観に来てくれました。
学校の課外授業でしょうか!
舞台に出ていった瞬間に若い『エネルギー』を感じました。
すごいもんですね〜。
なので私もそのエネルギーに負けない様に知らず知らずにパワー全開!!!
早着替えをしてる最中、衣装さんに『今日テンション高かったですね』と言われた位に全開してたみたいです(笑)

写真は所里沙子ちゃん。
私、こんな顔に産まれたかった!
小柄で清楚でフワッとしてて、1日でいいから変わってみたいです(笑)

今朝の一杯

2010 年 6 月 26 日 土曜日
2010062608420000.jpg

今朝は中山忍ちゃんから貰った『ラディッシュ ボーヤ』の野菜ジュースを一杯。
『ラディッシュ ボーヤ』の車はたまに見かけて、気になってました。
無農薬野菜なんかを届けてくれるんですって。
お味は、セロリの味がしっかりしてて『野菜を飲んでます!』って感じです。
私、好きです。

さ〜て、ラスト3回!
頑張りま〜す。