2010 年 6 月 25 日 のアーカイブ

今日も辛し明太子で日の丸弁当。

2010 年 6 月 25 日 金曜日
2010062508580000.jpg

昨日、写真を添付し忘れたので改めてまして。
今日も辛し明太子と玄米です。
こんな感じで〜す。

あっぱれ日本!

2010 年 6 月 25 日 金曜日

サッカー!
日本、勝ちましたね〜。
さすがに起きてられなかったので朝のニュースで知りました。
凄くパワーを貰いましたぁ。
何か朝から元気です!

今朝の一杯

2010 年 6 月 25 日 金曜日
2010062509000000.jpg

今朝はまたまた『ピンクジンジャー』を発泡水で割って一杯。

明治座、後3日。
ボトルを空けてしまおうと思いまして。
今日も皆様に『ピンクジンジャー』の水割りを振る舞いま〜す。

さて!
今日は『瀧山様』の子孫さん、『5代目瀧山さん』が舞台『大奥』を観にこられます。
何かジーンとしますね〜。
どんな感想を持たれるのでしょうか。

『浦尾』の子孫がいたとしたら・・・どんな気持ちで観るのでしょうね(笑)

お陰さまでラムネは元気です。

2010 年 6 月 25 日 金曜日
2010062420550000.jpg 2010062420560000.jpg

ラムネを気にかけて下さって本当にありがとうございます。
取り敢えず、卵は止まってますが、まだたまに『キューキュー』言っているので何とも言えない感じです。けど、元気です。
今朝も6時30分から水浴びしてました。

そして、豆太郎が本格的に換羽が始まりました。
ズッポズッポ抜けてます!