2010 年 6 月 23 日 のアーカイブ

今日は体がキツかった(笑)

2010 年 6 月 23 日 水曜日
2010062315400000.jpg

湿度のせいですかねぇ〜。今日は体がズシーンと重くて、しかも汗びっしょり。夜の公演の前に『レッドブル』を飲みました!!
私が思うに、元気が出る『速効性』は、この『レッドブル』が一番では?!と思います。

これ、美味です!

2010 年 6 月 23 日 水曜日
2010062315410000.jpg

舞台で甘いものばかり食べている私に!友人が持ってきてくれました。
休憩中にいただきました。
『成城石井』の『厚焼きねぎ味噌せんべい』。
かなりお勧めです。

そして、頭皮マッサージ

2010 年 6 月 23 日 水曜日
image0003.jpg 2010062018250000.jpg 2010062309510000.jpg

『どーも☆キニナル!』の温泉ビューティーの旅でご一緒した、温泉ビューティー研究家の石井宏子さんが観に来てくれました。
カツラで頭が疲れてるだろうからと頭皮のマッサージによく、頭痛や疲れが取れやすい大きなブラシをプレゼントしてくださいました。『アヴェダ』の『パドルブラシ』というらしいです。

さすが、『ビューティー研究家』。

このブラシを見て、髪の専門家、床山さんも買おうか迷ってます。

今朝の一杯

2010 年 6 月 23 日 水曜日
2010062308430000.jpg

今朝は、昨日コメントでおすすめ頂いた『ピンクジンジャー』を『発泡水』で割っていただきましたぁ。
美味〜〜〜〜っ。
胃も動きだした感じです!これは共演の皆さんにも振る舞いますっ!!