2010 年 6 月 7 日 のアーカイブ

楽屋に届いた一斗缶!!

2010 年 6 月 7 日 月曜日
2010060711360000.jpg 2010060711350001.jpg 2010060711350000.jpg

今日、楽屋に学生時代からの友達から『楽屋お見舞い』とのし紙が付けられた、やたらと重い一斗缶が送られてきました。
何だろう?
と封を開けて思わず腰が抜けそうに!!アワアワアワッ。

なんと中身は『ガリ』。
私が自分で漬けちゃうほどのガリ好きを知っている友達からのプレゼントでした!1袋1キロが10袋!!
とりあえず、明日はタッパを持っていってまずは1袋開けて早速いただきます!
他にも色んな物をたくさんいただいていて、ほんとにありがたや〜ありがたや〜ですが、あれもらったこれもらったと紹介するのもあれなので(笑)あえて書いてませんでした。
けど、この『ガリ』はあまりに面白かったので紹介しました(笑)

フェイスペイント

2010 年 6 月 7 日 月曜日
2010052114370000.jpg 201005212003000.jpg

昨夜の『熱血!平成教育学院スペシャル』はこんな感じでした。
私はサッカーにはあまり詳しくないのですが、これを機に応援したいと思いますぅ。
がんばれ日本!!

『フェイスペイント』楽しいですね〜。

舞台を観に来ていただいてありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
本当に嬉しいですぅ。
舞台『大奥』いかがでしょうか?!

コメントにもいただきましたが、プレゼント、受付の方に預けていただけたら必ず受けとります。
昨日も可愛い物とお手紙、しかと受けとりました。
けど、観に来ていただけることが嬉しいので、本当にお気遣いなさないでくださいましね〜。
そして、もしよかったら、お名前と一緒にご住所も書いておいてくださいませ。せめてお礼状を出させてくださいませ〜。

今朝の一杯

2010 年 6 月 7 日 月曜日
2010060709010000.jpg

今朝は『リファイン』を一杯。
ハトムギ・ジャスミン・ダンデリエンルー・ストロベリーリーフ・ジュニパーベリーなどが入っていて、
『体にいいぞ〜』という感じで浸透してきます。
さて今日は一回公演。
公演終わったら、スーパー行って、薬局行って、帰ったら掃除して洗濯して!と予定が満載。