2010 年 6 月 29 日 のアーカイブ

友達100人できるかな♪

2010 年 6 月 29 日 火曜日
2010062219560000.jpg 2010062315000000.jpg 2010062320020000.jpg 2010062320080001.jpg 2010062415120001.jpg 2010062515010000.jpg 2010062614590000.jpg

同時に水浴びします。

2010 年 6 月 29 日 火曜日
2010062909280000.jpg NEC_0115.jpg NEC_0118.jpg

皆さんちの文鳥ちゃんたちはいかがですか?
うちは、どちらかが水浴びを始めるともう一方も水浴びをしだします。
たいていはラムネが先なのですが。
これはうちだけですか?
ちなみに、ラムネは物凄く長風呂。
もういいんじゃない?って位パシャパシャしてます。
そして、今日、仕事でご一緒したライターさんも文鳥ちゃん仲間でしたぁ。
1歳の桜文鳥ちゃんがいるんですって。
その子のヒナの時の写真を見せてもらって胸キュンキュンです。
豆太郎のヒナの頃の写真を載せちゃいましたぁ。
可愛いいでしょ〜(親バカ)

『平成教育学院☆放課後』をご覧いただけたでしょうか!!
ご覧いただいた方、気づかれたでしょうか!!

私が、いかに『サザエさん』を愛しているかを語っているその顔に、なんと!!『お魚くわえたどら猫追おっかけて』と『サザエさん』のオープニング曲がかかっているではありませんか(感激)
咳き込むほど驚きました!本当に感激です。
サザエさんを愛して37年。本当に幸せ〜〜〜。

ご褒美。

2010 年 6 月 29 日 火曜日
2010062915590000.jpg

雑誌のお仕事終了。
久しぶりに、カメラの前に立ち、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜。
やっぱり私、仕事が好きなんですぅ。
発売日が近づいたらまたお知らせしますね〜。

仕事が好き!とはいえ『よく頑張りました!!』と言うことで、自分にご褒美を買いました。
前から欲しかったストローハット。
私、頭の鉢が大きいので、なかなかすっぽり入る帽子がございませんの・・・。けど、今日、お世話になったメイクさんにいい帽子屋さんを教えてもらいました。
『CA4LA(かしら)』という帽子屋さん。
私は渋谷で買いましたけど、色んな所にあるみたいですよ。
頭が大きめな方、検索する価値ありですよ。
サイズを気にすることなく選べました。嬉しい〜。

リボンの部分が細くて可愛いでしょ〜。
可愛いんです!!本当に。けど、この写真で見ると、のどかな田園風景が浮かんで来るのはなぜでしょう・・・(笑)

今朝の一杯

2010 年 6 月 29 日 火曜日
2010062910170001.jpg

今朝は文鳥たちを眺めながら宅配してもらってる飲むヨーグルトを一杯。
今朝は何故かおとなしい文鳥たちです。
しかし今日も蒸し暑いですね!!
6月の陽気をほとんど感じずに今日になったのでいきなりの暑さがこたえます。
そして、今日は私、雑誌のお仕事。
メイク、舞台の時みたいに濃くしちゃいそうです!!気をつけなくちゃ。

コメントいただきましたが、足袋は今回の舞台では支給されて自己管理なんです。
足袋の汚れを落とすのは本当に本当に一苦労なんです〜(涙)