サザエさん取材中!

2010 年 5 月 4 日
2010050411450000.jpg 2010050412120000.jpg

サザエさん取材中です。
お天気もいいし楽しい〜。亀戸天神は『藤まつり』で大にぎわい〜。
親亀さん子亀さん?

そして凄いボリュームのランチは亀戸天神近くの
創作家庭料理『多肴』さんのランチです。
隠れた名店かも。
このボリュームで950円。しかも新鮮で美味。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. よちゃもも より:

    こんばんわ

    亀戸天神に行かれたんですね。
    何を隠そうウチにいるセキセイたち、里親募集で頂いたんですが、その待ち合わせの場所が亀戸天神だったんです。
    とっても懐かしいです。
    …文鳥はちゃんと買いました((笑

    磨希さん、”ポポちゃん”って知っていますか??
    某テレビ番組でとっても人気になったアフリカオオコノハズクなんですが、念願が叶ってこのGWに会いに行って来ました。
    ”ポポちゃん”もそうですがいろんな鳥さんと触れ合えてとっても楽しかったです~~♪