お知らせでございますぅ。

2010 年 5 月 4 日
2010042014400001.jpg

ご存知でしょうか?
坂本龍馬にとって、姉・乙女さんの存在がどれだけ大きかったかを。
今回、乙女さんを演じるにあたって色んな本を読みました。
そして私、乙女さんに惚れました。
175センチ、112キロの豪快な外見に加え、文武両道、とにかく凄いんです。
乙女さん物語を作って欲しいなぁ。
私が乙女さんを演じさせていただいた、
土曜プレミアム
『知られざる’坂本龍馬伝’世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と最後の暗号』
が5月8日(土)フジテレビ系列で21時からありますぅ。是非、ご覧くださいませ〜。
ドキュメントとドラマで番組が進んでいくのですが、ドラマ部分で坂本龍馬の姉、乙女を演じさせていただきま〜す。

タグ:

コメント / トラックバック 6 件

  1. なこ より:

    こんばんは。
    必ず観まーす!
    楽しみにしています♪♪

  2. わっち より:

    このブログを読んで早速録画設定しました。
    明日早朝から宮城三陸へ釣行なんです。

    来週初めの帰宅と同時に絶対に絶対に視聴しますよ。

    ちゃお!

  3. 匿名 より:

    ブームに乗っかって最近、龍馬にはまっている私です。
    もちろん、楽しみに拝見させていただきます。

    それにしても、磨希さん、本当にすっきりされましたね。
    うらやましいです。私も見習わなくては・・・。

  4. ひなこ より:

    上のコメント、ひなこでした。
    なぜか匿名になってしまい、すみませんです。

  5. ゆう より:

    楽しみです。
    私も録画しなくては!

    りささんの文鳥さん元気になられた様で
    本当によかったですね。

  6. レイちゃんママ より:

    拝見しましたぁ。
    龍馬も豪快なら、お姉さまも豪快な方だったんですね。
    って、ついついストーリーとは別に麿希さんスリムに
    なったな~って羨ましさで観てました。
    私も頑張って夏に向けてジム行きます。
    で、五月だというのに・・・我が家のイケイケギャル
    うずらんは、又、床に白い球体のモノが・・・。
    発情ってトヤ始まったら止まるのではないんですか?
    勿論無精卵ですが、できれば止めて欲しいです。
    ラムネちゃん達って当然もうそんな事無いですよね?