ラムネ以外はこんなことしません。

2010 年 5 月 20 日
2010051822500000.jpg

豆太郎も故タマも故タゴサクも顔に乗ったりしないのに・・・。
ラムネはこの時、まぶたを引っ張りました・・・。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ほっけ より:

    あらら^^;
    うちの子も顔によく乗ってきて悪さしますよw
    主に鼻の穴攻撃です…(おはずかしい)
    顔に乗った時のあんよの感触、割と好きなんですよね〜^^;

  2. レイちゃんママ より:

    え~っ!!!
    麿希さんとこはラムネちゃんしかやらないんですか?
    ウチはほっけさんとこと同様、顔にのってきます。
    しかも、全員(–;
    っていうか、起きていても唇を足場?にして、鼻の穴に嘴を
    入れて・・・その嘴で、口の中にこじ入れてきて。。。私、自分の鼻の味
    知ってます(恥!!!)
    因みに、我が家も夏は玄関やベランダに置くアロマちっくな虫除け?
    を各部屋の入口、ベランダへの出口、出窓に複数設置です。
    昨夏は、我が家はそれで乗り切れましたが・・・。
    但し、本当に何も彼らの身体に害が無かったかどうかは、
    不明で、不安がない訳ではありませんが・・・。
    夏迄に良いモノを見つけられたら、ご報告しますネ。

  3. mika より:

    うちのコは普通に顔に乗ってきます・・・
    冬場は寒いらしく、でも飼い主も寝ているときは顔しか出ていないので
    私の顔から暖を取ろうと思ったらしく、起きたらほっぺの上で寝てました!!
    または、寝てるときに口の中に片足が伸びてきたことも!
    他の家族も寝ているときはよく唇を甘噛みですが、噛まれてます…(汗)
    起きて~っていう自己主張なんでしょうけど…。。