食べちゃった!

2010 年 5 月 20 日
2010052015150000.jpg

今日はお休み〜。
美容室、まつ毛のエクステ、舞台に向けて足りない物の買い足しと朝から動いております。
疲れた〜〜と言うわけで!大好きな新宿高島屋の12階にあるスタッカーズでソフトクリームとコーヒーを。あ〜、大満足。
たまにゃ〜いいよね〜。

コメントいただきました、ダイエットのこと。早く聞きたいですよね〜!!
ずばり後5日待ってくださ〜い。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. 南風 より:

    せかしてしまって ごめんなさい!!
     
    まきさんと背格好激似なもので(笑)

    首をながーくして待ってます♪

  2. ちぃ☆ より:

    たまにはいいですよね♪

    そのたまにがないと続かない(^-^)

    ダイエットの話がすごく楽しみです♪♪