差し入れ天国。

2010 年 5 月 28 日
2010052814360000.jpg

日々の稽古、さすがに疲れが出てきました。
私、全身筋肉痛です(笑)
そんな疲れを癒してくれる差し入れ〜。
毎日いろんな物をいただきますぅ。
ありがたや〜ありがたや。今日は巻き寿司、おいなりさん、惣菜パン。
ありがたや〜ありがたや。

コメントをいただきました『他の家族が白米だから玄米を食べられない』とのこと。
初めのひと月だけでも、なんとかして玄米を食べることをお勧めします。冷凍保存してでも。
けど、無理なら、やっぱりしっかり噛むことです〜。白米100回はなかなか辛い物がありますが、50回でも噛みましょ〜。
後ね、食事の途中に飲み物を飲むと消化酵素を流してしまうので、食後にお茶を飲む!のがよいらしいですよ〜。

タグ: ,

コメント / トラックバック 3 件

  1. 石巻貝 より:

    久保田さんが見事優等生を獲得した前回の「平成教育」、関西地区の視聴率が20%超えだったそうです。あまり数字ばっかりこだわるのもいけないのでしょうが、事実は事実なので、お祝いも含めてご報告しときます。ついでに、先週発熱で関西ローカル番組を欠席していた宇治原さんは、無事復帰しています。

  2. 南風 より:

    ありがとうございます!

    しっかり噛まないし、お茶もガブガブ飲んでました

    気をつけます!

  3. わっち より:

    座長って色んな意味で繊細な気配りをするものなんですねぇ

    磨希さんは埼玉県と東京県境にあるらしい、大奥総取締役瀧山さんの墓参をした事がありますか?