ラムネべったり

2010 年 6 月 2 日
2010060219450002.jpg 2010060220020000.jpg

今朝は早かったのでラムネ・豆太郎とのスキンシップなしでした。
そのせいか、帰ってきたらラムネがべったべた。
片時も離れません。
洗濯物干してる時などはブローチの様に貼り付いてました(愛)

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ほっけ より:

    ラムネちゃん、ママに甘えたかったのね♪
    かわいいったらありゃしませんね^^
    下の暖簾の絵柄とラムネちゃんを見比べてみましたが、
    まさしくモデルはラムネちゃんだなと改めて思いました!

  2. nao より:

    ほんとに(愛)っですよね。
    ブローチになっても(笑)一緒にいたいの?って思うとかわいくてたまらないですね。

  3. レイちゃんママ より:

    ラムネちゃん、甘えん坊さんで可愛過ぎ~。
    ウチは襟元にずっとしがみついている方が
    一名いますが・・・。邪魔とか言って、内心嬉しくて!
    下の暖簾・・・あんなにそっくりなんて、ラムネちゃんも
    さぞ満足でしょう。
    私も・・・欲しい~!!!