ラムネに感謝。

2010 年 6 月 6 日
2010051513240000.jpg

今朝はラムネがやたらと出せ出せとカゴの出入り口をガチャガチャ引っ張ってまして。
『も〜うるないなぁ〜!今何時?』と枕元においている目覚まし時計を見ようとしたら時計がない!
やばい!目覚まし止めて寝ちゃった?!
やばい!寝過ごした! と文字通り飛んで起きて別の時計を見たらまだ朝の5時。
『ほっ、よかったあ。』 目覚まし時計はベッドの下に落ちてました。
けどラムネが起こしてくれなかったら目覚まし音に気づかなかったかも!!
ラムネ、ありがとう。
今、ラムネはご機嫌に放鳥中です。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. naomi より:

    ラムネちゃんかしこいですね。
    私も目覚ましをセットするのを忘れてしまった時に、
    一番年上の子が、ちょっと遠慮がちな声で「ピヨ?」と
    一声鳴いてくれて、遅刻しないですんだことがあります。

  2. mika より:

    ラムネちゃんかわいい~。

    我が家の文鳥は、鳥かごの出入口が常に開いているので
    日の出とともに出てきて、家族をつつきます・・・(汗)。
    最近は日の出が早いので、うちの文鳥も5時6時起きは当たり前になり
    人間たちも強制的に早起きです。。

    平成教育委員会を見ているうちの旦那さんが
    「文鳥さん(←まきさんの我が家での愛称です!)痩せたなぁ」と
    言っておりましたよぉ~。
    メイクもなんだか以前より感じ変わりましたよね~。素敵です。