食べる喜び〜。

2010 年 6 月 10 日
2010060915040000.jpg

大奥の女中は食べる喜びと(いい着物を)着る喜びしかないと言われています。
まさに、今の私達。
1回、4時間の公演を1日2回。舞台に出てない時は着替えたりしてるので、本当に休みなしのフルマラソン状態です。
けど、せめて美味な物をたべたいなということで、ハンバーガーの出前を頼んでみました。
アボカドチーズバーガー、ポテトとオニオンリングがついて1500円。
高いっ!!!
けどメチャクチャ美味でしたぁ。
一度に全部食べる時間と胃袋の余裕がないので、小鳥の様にチョコチョコついばんで食べたのですが、冷めるても美味!!
人形町にある『BROZERS’』ブラザーというお店です。
明日は大金というお店からお弁当の出前をしてもらいます。
あ〜、楽しみ〜。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. sylvia より:

    「食べる楽しみ」は私も同じで〜す。

    マキさんは、ハンバーガーの時は
    何を飲まれますか?

    やっぱりコーヒー?

    ちなみにこのお店は
    実弟が勤務してました。

  2. わっち より:

    え?
    一回の上演が4時間もですか?

    だから明治座の中にお弁当があるんですね。

    コンサート気分でいて、二時間半前後だとばかり( ̄・・ ̄)
    俳優さんがたは大変