今朝の一杯

2010 年 6 月 11 日
2010061108550000.jpg

今朝は『大和紅茶』を一杯。
日本茶の品質から生まれた紅茶らしいです。
確かにほうじ茶っぽい感じ?です。
コメントいただきました、ハンバーガーのお供もには何を飲みますか?ですが、私はコーラゼロが一番好きです。なかったら、烏龍茶、なかったらアイスティです〜。なので、マクドナルドではホットコーヒーを別に追加することもありましたぁ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ピンク より:

    久々に、コメさせて頂きます。 まきちゃん、コーヒー飲まずに頑張ってるなぁって、感心 感心(*^_^*) 紅茶美味しそう〜 まきちゃんは、飲み物系は、何でも お好きですか〜?

    大奥の舞台1日2公演あったりしてて、大変だと思いますが、お身体にお気をつけて、時々は、大好きなコーヒー一杯位は、いいんじゃない?て感じでリフレッシュされて下さいネ〜

    まきちゃん応援してまぁす(^-^) 頑張ってね♪♪

  2. sylvia より:

    マキさん、ありがとうございます。
    コーラゼロっていうところがポイントですね♪

    三國屋善五郎はフレーバーティも豊富ですよね~
    私はつい最近まで、プーアル茶を飲んでました