本日中日!

2010 年 6 月 14 日
2010061408480000.jpg 2010061408480001.jpg 2010061408480002.jpg

本日『中日』でございますぅ。
あっという間に半分が過ぎました〜。
『中日』ということで、まずは『暖簾』を交換しましたぁ。
こちらの暖簾は前回の大奥の舞台で使ってた物なのですが、今回はこれに私の幼なじみがチクチクと名前を縫い付けてくれました。
しかも、名前の下には『翼』が。
彼女は私が役者を目指した時に、想いが叶います様にとお守りも作ってくれたんです。
友情に包まれながら後半分!元気に頑張ります!

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ちほ より:

    お疲れ様です!あとの後半戦、頑張ってくださいね。

    二年前に観た時よりもパワーアップ!しているなあ、と思いました。

    本当に楽しめました!(^^)!

  2. まさみ より:

    昨日観劇に行ってきました。
    磨希さんからのボールは受け取れず・・・
    となりのおばちゃんの手に。残念でした。
    でも、瓦版はいただきました♪
    TVで見るよりおキレイでした。
    舞台中何度も食べてばかりで大変だなぁ~って思いました。
    あと半月がんばってくださいね。

  3. わっち より:

    いよいよ来週土曜日

    もうワクワク過ぎます

    実は先週土曜日、コロッケさんのモノマネショーの日でした

    直前に買ったのでテーブルに置きっぱなしで忘れてしまった

    大奥はカレンダーの26日の欄にぶら下がってますよん