念願のパスタ!!

2010 年 6 月 15 日
2010061511430001.jpg

今日は朝から中国整体に行ってきました。
ふ〜〜〜っ、元気充電。
明日からも頑張れます!!さて、今日は絶対パスタを食べようと何日も前からから心に決めてました!!
中国整体の近くに、『吉田パスタ』というパスタ屋さんがあります。
整体の受付のゆきちゃんにあそこは美味?と聞くとパスタがもちもちで美味しいけどちょっと高いですと。
高いのかぁ・・・と思いながら、今日は高くても美味な物を食べたいわと、
寄ってみました。
いただいたのは『伊勢エビ味噌の濃厚海老みそクリームソース』。
今日はこんな感じが食べたかったぁ。
スープとサラダが付いて1500円。
少々お高いけれど、納得のお味でした。
あ〜、大満足。

ちなみに、こちらのお店の『吉田PASTAグレービーミートスパwith半熟玉&チップス』というのは『ダウンタウンDX』で紹介されたみたいですぅ。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. まさみ より:

    磨希さん、オカエステ(東京)って

    どこで施術してもらえるのですか?

    よかったら場所教えてください。

    私も磨希さんのようなお肌になりたいです♪