意外に天然な金子昇上様!

2010 年 6 月 20 日

俳優さんの中で一番、共演の多い金子くん。
イケメンな事をウッカリ忘れてしまいます(笑)。
その金子くんは意外に天然。
みんな、舞台に登場する時は『いってらっしゃい』。出番が終わったら『おかえりなさい』と声を掛け合うのですが、今日、出番前の金子くんに『いってらっしゃい』と声をかけたら『いただきます』と言っていってしまいました!!
疲れてるみたいです。
なんだか気の毒で(笑)、本人にはまだ話してません。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 裕介ママ より:

    一つ質問があります。
    お芝居を観に行く機会が少ないもので…。
    場内は飲食禁止ですか?
    私は良いのですが、裕介がガマン出来るか…心配で(^^ゞ

  2. わっち より:

    私からも便乗質問です。

    椅子にはドリンクホルダーか簡易テーブルはありますか!

    今日、川口にあり瀧山様の墓参のつもりだったけれど、家庭の用事で断念↓

    主人と話し合った結果、観劇の日に寄ってから明治座に伺いますね。