チンゲン菜に寄り添ってます。

2010 年 6 月 21 日
2010062023140000.jpg

ストレスと刺激を与えて卵を産むのをやめさせようとカゴの場所を変えたのですが・・・あまり気にしてません・・・。

コメントいただきましたが、豆太郎は今年の11月で三才。
もういい大人ですが、行動はまだまだ子供で、卵を産む気配も全くありません。
このまま産まないでいてくれたら嬉しいのですが。

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. happy より:

    チンゲン菜に寄り添う、ラムネちゃん、かわいいですね。

    うちの子は、日光浴をさせていて暑い時に、チンゲン菜の下に隠れて日よけ代わりにしています。「頭いいな~!」と感心してしまいました。
    「鳥頭」なんて言われているけれど、本当は、文鳥さんは頭がいいんですよね?

    豆ちゃん、このまま、卵を産まないといいですね。