今朝の一杯

2010 年 6 月 22 日
2010062208420000.jpg 2010062208420001.jpg

今朝は昨日食べた『海老フライ・ロースカツ定食』のせいか(笑)、胃が重い。
半分位食べた所でお腹いっぱいだったけど完食してしまいました。
やっぱり食べ過ぎたなぁ・・・。
胃をすっきりさせてくれるのはなんだろうと、沢山いただいたお茶や飲み物の中から選び出したのはこちら、
『ピンク ジンジャー』を5倍に希薄していただきます。
やっぱり生姜の力を借りることにしました!!
飲みやすくて美味しいのに、一気に汗が吹き出しました!!さすがジンジャー!

コメント / トラックバック 1 件

  1. てんてんママ より:

    この時期、ジンジャーシロップは炭酸水で割って飲むのが好きです♪

    先日、最前列のセンターで満喫した「舞台大奥」

    余りに感激したので・・・
    本日、またまた伺いま~す!!!
    今度は、高~い位置のお席で、違う角度で楽しみたいと思いますぅ。

    今日は、香緒里ちゃんには内緒で伺います♪