今日は体がキツかった(笑)

2010 年 6 月 23 日
2010062315400000.jpg

湿度のせいですかねぇ〜。今日は体がズシーンと重くて、しかも汗びっしょり。夜の公演の前に『レッドブル』を飲みました!!
私が思うに、元気が出る『速効性』は、この『レッドブル』が一番では?!と思います。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. わっち より:

    いつも元気満タンな磨希さん、大丈夫?

    日に4時間もの長丁場の舞台

    とっくに疲れていたのだと思います。

    千秋楽まで残り僅か、私も明後日行きます。

    何とか元気でお会い出来ますように

    皇女和宮様の墓、春日局様の部屋、瀧山の墓は我が家の近くです。

    土曜日はぐるり巡ってから磨希さんに会いに行きますからね。