今日も辛し明太子で日の丸弁当。

2010 年 6 月 25 日
2010062508580000.jpg

昨日、写真を添付し忘れたので改めてまして。
今日も辛し明太子と玄米です。
こんな感じで〜す。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. わっち より:

    玄米ご飯に辛子明太子って相性が良さそうですね

    昨日、川越・喜多院で春日局様のお部屋、その近所で皇女和宮様のお墓を回りました。
    今日は既に主人がパチンコ&徹夜マージャンでお出かけなので身動き取れず
    明日は午前中に出発し瀧山様の墓参を終えてから明治座に向かいます。
    前から9列目、黄色のメガホン持参で「磨希ちゃ~ん」って叫びます(嘘)

    明日が楽しみで既に寝不足気味、きっと血圧も上がっている筈

  2. くりあや より:

    玄米と明太子の相性はいかがですか~??
    明太子には白ご飯と決めつけていましたが、とてもおいしそうですね!
    「おきゅうと」はご存じでしたか?ダイエットにも暑いこの時期にもピッタリだと思います。こちらでは日常的な食べ物です!
    舞台で疲れたときや食欲がない時につるっと召し上がってみてください♪