お知らせでございますぅ

2010 年 6 月 26 日

今週、来週の『平成教育学院☆放課後』で家庭訪問の後半が放送されますぅ。
詳しくは最新スケジュールをご覧ください。
是非、見てね〜。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 裕介ママ より:

    今、明治座の帰りです〜。とっても楽しかったです。裕介も、また、手紙を書くと言ってました(^O^)

  2. わっち より:

    浦尾さん、実物の方が綺麗です

    錫杖寺では瀧山様のお墓探しに15分もかかったけど、手を合わせる事が出来て感激でしたよ。

    今は第二幕前の休憩時間

  3. よちゃもも より:

    こんばんわ

    『平成…』見ました~。
    「辛いです…」と言いながらもサザエさんにお付き合いしてくれるご主人、とっても素敵ですね~。

  4. 田中 典子 より:

    楽しく観せてもらいました!素敵なご主人ですねえ!ラムネちゃんと豆ちゃんがもっとアップで登場してほしかった!(^^)!幸せな四人家族の様子が伝わってきました。おいしそうなネギと牛肉のお鍋はぜひ作ります。