明治座千秋楽でございますぅ。

2010 年 6 月 27 日
2010062615480000.jpg

長いようで短かった明治座公演、41ステージ。
いよいよ、本日、千秋楽です。
観に来てくださった方、本当にありがとうございました。
そして、私の明治座話を読んでくださってる方、本当にありがとうございました。
博多座話も楽しみにしていてくださいね〜。

さ〜、いよいよ、ラスト一回!!
楽しんでいただける様に頑張りますよ〜〜。

写真は、大学時代、まさに『同じ釜の飯をくった』親友のみこちゃんです。
昨日、楽屋の荷物の片付けに来てくれました。

あれやって〜これやって〜と甘えていたら、それを見ていた山口香緒里ちゃんに『ちょっといい加減にしなさい』と叱られました(笑)

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. わっち より:

    昨夜は最高の1日になりました。

    激動の時代の張り詰めた内容、初っぱなから大奥の「よしもと演芸部」的なスリーアミーゴの登場で既にウルウル

    花道から登場の瀧山様で再度、鳥肌と感動でウルウル

    テレビの内容とは違った展開に驚きましたが。

    出演者が思ったより多くて驚きました。
    中にはテレビで拝見した方もチラホラと。

    次回は花道側を取るぞ!

  2. ぼうず より:

    25日の公演、観に行かせていただきました!!!

    さすが、2,3年前の公演も観に行かせていただきましたが、
    何回みても足りません!!
    大阪まで観に行こうか悩みます・・・

    浦尾と一緒にご飯に行ったら
    どこに行っても美味しく楽しく食べれそうですね(笑)

    もう浦尾、葛岡、吉野や瀧山に会えるのも最後か・・・と考えると
    さびしくなりました。

    残りの博多、大阪公演がんばってください!!

  3. しばっち より:

    千秋楽!!
    見に行きましたぞ~!!

    面白かったわ~

    めっちゃ上の方から見下ろす感じだったけど(笑)

    そして感動しましたよ。
    素晴らしかった!

    僕もガンバラねば!と元気もらいました!

    公演は福岡、大阪とまだまだ続くようですが
    健康に気をつけてガンバッテ下さい!

    おまんじゅうは
    食べすぎだな…。