2009 年 12 月 13 日 のアーカイブ

リアル・クローズ・ナイト!大盛況!

2009 年 12 月 13 日 日曜日
F1020629.jpg F1020630.jpg

リアル・クローズ・ナイト!
たくさんのお客さんにお越しいただきましたぁ。
300人位はいらっしゃったかな〜。
熱気ムンムンの一時間でしたぁ。
能世あんなちゃん、えれなちゃんも参加〜〜〜〜!
生で聞く坂詰美紗子さんの歌は気持ちよく、ジャズトロニックの野崎良太さんのDJはかっこよかったですよ〜。

リアルクローズナイト!!

2009 年 12 月 13 日 日曜日
2009121312570000.jpg

突然ですが、今日、麻布十番のWAREHOUSE702であるリアルクローズナイトのイベントにでます。
突然すぎますよね、もう少し早くわかってたらお知らせできたのですが・・・。で、ゲストかと思いきや、なんとMCやります!!
大丈夫か私?MCなんかやったことないぞっ!!
お客さんに楽しんで貰える様に張り切っちゃいます。ファイトッ!

今朝の一杯

2009 年 12 月 13 日 日曜日
2009121312130000.jpg

今朝はプロントでアメリカンコーヒーを一杯。
いつも、日曜日はうちの近所は人が少ないのに今日はたくさん。
年末だから?
私は今日は『リアルクローズナイト』というイベントでなんと司会をします!!突然のご用命で困惑ぎみ・・・。
頑張ってきますっ。