2009 年 12 月 24 日 のアーカイブ

コメントに質問& お返事。

2009 年 12 月 24 日 木曜日
2009121509180000.jpg

教えてくださいませ。
今朝の一杯で『緑茶』をいただきました。って書いたところ、『緑茶?お番茶』ってコメントいただいたのですが、どういう意味なのですか?ぜひぜひ教えて下さいませ。知りたい〜。
とりあえず、『番茶』を調べてみたら『手軽に毎日飲むお茶』って書いてました。←実はこれも知らなかった・・・。『番茶』っていう種類のお茶があると思ってました(汗)

それから、『リアル・クローズ』で『体が大きいお客様もお洒落に』と言っていたことに対してコメントいただけて本当に嬉しいです。ありがとう。
皆様は、リアル・クローズの最終回見ていただきました?最終回の中ので
『私はちっちゃい頃からデカくて洋服屋に行くのが恥ずかしい。可愛い服を着るのを諦めて男物を着ていた』という体験を絹江に話すんです。
これは、丸々私と同じ体験です。
実は初めて台本を読んだときは泣いちゃいました。
私が、このブログでお洋服を紹介してるのは、まさに大柄の方もお洒落しましょ〜と呼び掛けてる気持ちが大なんです〜。
この気持ち、皆さんに届け〜〜〜。

佐野サンタ

2009 年 12 月 24 日 木曜日
2009120814030000.jpg 2009120814270001.jpg 2009120814270000.jpg

クリスマスと言えば!
リアル・クローズの撮影中に、佐野プロデューサーがこんな格好で突然現れました!!
手に持っているカゴには黒木瞳さんからみんなへのプレゼント。
プレゼントも、勿論嬉しいけれど、こういう格好をして皆を楽しませようとしてくれる佐野サンタの気持ちが嬉しい〜。

メリークリスマスイヴ

2009 年 12 月 24 日 木曜日
2009120113120000.jpg

メリークリスマス イヴ クリスマスになると、ラムネに赤いとんがり帽子を被せたい衝動にかられますぅ。絶対かわいいと思う〜。皆様はそんな衝動ないですか〜?

メリークリスマスイヴ

2009 年 12 月 24 日 木曜日
2009122412430000.jpg 2009122412430001.jpg

メリークリスマス イヴ
皆様、いかがお過ごしですか〜?
私は家にこもってず〜〜っとテレビを見てます・・・。あ〜、残念!!!
本当ならケーキ食べて、チキン食べて、シャンパン飲んで、プレゼント交換して!!!
したかったな〜〜〜。
とりあえず、このババロアケーキ食べました。
しかし・・・食べ初めてから思い出した!私、あんまりババロア好きじゃなかったっ・・・。

今朝の一杯

2009 年 12 月 24 日 木曜日
2009122412190000.jpg 2009122412200000.jpg

今朝はampmで買ったUCCのカフェラテを一杯。
なぜ選んだかといいますと〜『無添加』だから〜。
最近、無添加・オーガニックって言葉に弱〜い。