2009 年 12 月 23 日 のアーカイブ

レストラン選び。

2009 年 12 月 23 日 水曜日
2009121711450000.jpg

少し具合がよくなったので更新でございま〜す。
ご心配おかけしました。
いい機会なので、プライベートな予定はすべてキャンセルして(涙)今日はのんびりしてます。

皆様は、初めて行く場所でランチする時などどうやってお店を決めますか?
私はどうせ食べるなら美味なもの、お得な物を食べたいので、携帯で検索してから行きます〜。
これは、先日、朝丘雪路さんの舞台を観に新富町に行った時に入ったレストランです。
『新富町 ランチ』で検索して見つけました。
銀座キャピタルホテル(新館)の1階にあるレストラン『アイリス』
私が選んだのはエビフライとチキンのクリーム煮のランチ。これに、パンかご飯、そしてスープ。
さらにサラダバー、デザートバー、プラス珈琲か紅茶。
お値段、なんと1000円。
しかも、私は11時40分までにお店に入ったので10%引きで900円!!!
凄いですよね?!

ご機嫌です。

2009 年 12 月 23 日 水曜日
2009122311130000.jpg 2009122311140000.jpg 2009122312080001.jpg

私が風邪ひいたことを喜んでるのはこの方たち。
最近ほとんど家にいなかったから。大喜びです。

今朝の一杯

2009 年 12 月 23 日 水曜日
2009122311120000.jpg

今朝はガブガブとポカリスエットを一杯。一杯と言うか何杯も。
やっぱり風邪を引いてしまいました。
今日はお休みなのでしっかり休みます〜。
録画してた番組なんかをゆっくり見ま〜す。