2009 年 12 月 14 日 のアーカイブ

豆ちゃんチェック!

2009 年 12 月 14 日 月曜日
2009121423200000.jpg 2009121423200001.jpg

豆太郎様、じっくりネイルをご覧になられて、
『OKで〜す!』
審査、通りました。

美味から元気を吸収!

2009 年 12 月 14 日 月曜日
2009120723030000.jpg 2009120719210000.jpg 2009120719410000.jpg 2009120719590000.jpg 2009120720190000.jpg 2009120720520000.jpg 2009120721590000.jpg

最近、ダイエットの為にイタリアンやフレンチは控えてたのですが久しぶりに行ってきましたぁ。
なかなか予約の取れないお店、白金高輪にある『オーギャマンドトキオ』さん。日本料理にも熟練したシェフが作ってくれるフレンチ。
ダイエット中でも安心な感じにオイルっぽくなく、バターぽくなく、なのにしっかりしたお味ですっ。
あ〜、ありがたや〜ありがたや〜。
ご一緒したのは、右から
東ちづるさん・黒田福美さん・私・松永博史さんです。前回の『温泉若おかみ』でご一緒したお仲間ですぅ。
大人なでキュートな先輩たちと楽しくおいしくいただきましたぁ。
お料理の紹介をしたいけど、間違えそうだから・・・、お写真でお楽しみくださいませ〜。
ちなみに、ちづるさんと久保田が一緒に写真に写るときは『変顔』をする決まりになっているので!ちょこっとだけやりました。もう一枚ある写真はひどくて・・・見せられません(笑)

さ〜、夜までリアル・クローズ

2009 年 12 月 14 日 月曜日
2009121415280000.jpg

リアル・クローズ。
私が出る部分の撮影は残すところ今日を入れてあと2日。
全体はあと3日。
ラストスパートです〜。

ネイルチェンジ

2009 年 12 月 14 日 月曜日
2009121222000000.jpg 2009121222010000.jpg

ネイルチェンジ〜〜。
超シンプル!!
これなら文句はあるまい豆太郎さんよっ!
という訳で、ビビりの豆太郎ありきのデザインです。

今朝の一杯

2009 年 12 月 14 日 月曜日
2009121410520000.jpg

今朝は珍しくスターバックスのエスプレッソを一杯。しっかりとした贅沢なお味。私には少し甘くて一度には飲めませんでした。
また帰ったら残りをのみます〜。
今日は、あるドラマのリハーサル。
その後、リアル・クローズの撮影に向かいます〜。
リアル・クローズの撮影も残すところ後2日!!