2009 年 12 月 16 日 のアーカイブ

2009121521260000_4.jpg

『リアル・クローズ』
撮影、アップしましたぁ。あっという間の3ヶ月。
終わるときはいつも寂しさでいっぱいですぅ。
本当に素敵なチームでした。幸せな3ヶ月でした。
福田萌ちゃんが美姫様のセリフを借りて『人生何をするか、ではなく、誰と会うか。久保田さんに出会えてよかったぁ』なんてメールをくれました。
キュンキュンしますわ〜。なかなかやりますな、やつは(笑)
そして、『リアル・クローズ通信』も最終回がアップされました。
どうぞご覧くださいませ。
私、『素』です・・・。
きっといつもこんな感じなんでしょうね・・・恥ずかしい。

→→→こちらをクリック←←←

残念ながら携帯電話からは見られません。

これ、な〜んだっ?

2009 年 12 月 16 日 水曜日
2009120319590000.jpg 2009120319590001.jpg F1020623.jpg

昨日の放送で、私達SMLシスターズが疲れはてて眠っているシーン覚えてますか?
あのシーンで、途中からオデコに冷却シートをはってたんです。
その途中、イタズラ書きしたと言う設定で絵を書いてみました!!!
が!!!監督に却下をされましたん。
なんでもやらせてくれる本橋監督から下った却下。
よっぽどダメだったんでしょうね・・・。
記念に写真撮っときました。
3枚目の写真が本橋監督です。
『ブスの瞳に恋してる』でもご一緒した本橋監督。
無茶苦茶、個性的にお洒落さんなので打ち上げの時の洋服が楽しみです〜。

昨日のお衣装

2009 年 12 月 16 日 水曜日
F1020596.jpg 2009120810130000.jpg 2009120810300000.jpg

昨日の洋服はこんな感じで〜す。
2枚目の写真のドレスは少し大きいのですが、ピッタリサイズだともっと綺麗に着られると思いま〜す。
三枚目のブレス。
作品の中に出てくる『シエラ・キース』のブレスという設定です。
キャンディみたいで可愛いですよねっ。

今朝の一杯

2009 年 12 月 16 日 水曜日
2009121611040000.jpg

今朝はパンパンにむくんだ顔でカフェドクリエのブレンドを一杯。
リアル・クローズがオールアップし今日は1日中ダラダラしてたいけれど、そうもいかず・・・ちょろちょろ動いてます。