2009 年 12 月 11 日 のアーカイブ

洗礼をうけました(涙)

2009 年 12 月 11 日 金曜日
2009121123400000.jpg

私の人生36年。
生まれて初めて!
頭の上に

鳥糞を

落とされてしまいましたあ・・・。
(我が家の文鳥たちは除く)

一昨日の早朝スタジオに向かう途中、電線の上に一羽の鳥さん。あの子は何て種類かなぁ?と思いながら通りすぎようとしたら後頭部辺りに『ピシャン』と衝撃が走りました。
はい、やられた・・・。
あ〜〜〜、こんなに小鳥を愛してるのに何で〜〜〜とメイク室にかけけみミサミサさんに取って貰いました(涙)

おでん

2009 年 12 月 11 日 金曜日
2009121120460000.jpg

今日は、おでん簡単セットに大根と卵を加えていただきましたぁ。
何か物足りなかった・・・。味噌でも入れてみればよかったかなぁ。
ちなみに私は『じゃがいも』が好きです。

今朝の一杯

2009 年 12 月 11 日 金曜日
2009121111520000.jpg

東京は雨です。シトシト
今朝はスターバックスで本日のコーヒー、イタリアンローストを一杯。
今日は、観劇→衣装合わせ→中国整体→ヨガレッスンとはしごします。
ファイト!!
皆さんもファイト!