2009 年 12 月 31 日 のアーカイブ

2009年

2009 年 12 月 31 日 木曜日

2009年、充実した1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
皆様、よいお年を〜。

大晦日恒例!!

2009 年 12 月 31 日 木曜日
2009121710090000.jpg

大晦日恒例、小銭貯金開封!!
下半期は、あまり出来なかったから少ないだろうなぁと思いきや、2万6785円ありましたぁ。
やったぁ〜。
何に使おうかなぁ(嬉)
来年も、頑張りますっ。

今朝の一杯

2009 年 12 月 31 日 木曜日
2009123112130001.jpg

今朝は明治神宮の近くにある珈琲館でブレンドを一杯。
諸事情で・・・実家に帰らないことになりまして・・・。ならば!『二年参り』をしようと明治神宮にお参りしてきました。
お正月の準備も着々と進んでましたよ〜。

ラブバード

2009 年 12 月 31 日 木曜日
2009123015420000.jpg

鳥餌を買いに行った時に出会ったラブラブな子たち。
なぜかこのカゴの中にはとまり木がないんです!!
とまり木を付けるジャックみたいなのだけあるんです。
で、1羽がそのジャックになんとかしがみ付いて、その上にもう1羽。
可愛い〜〜〜、けど大変そう!!