2009 年 12 月 19 日 のアーカイブ

2009121914090000.jpg

喧嘩ばかりするくせに、いつも一緒です。

お洋服。

2009 年 12 月 19 日 土曜日

コメントで質問していただいたお洋服。
私が、『リアル・クローズ』で着ているのはほとんどが、『LACOUPE』さんか『AL.DI.LA』さんなんですぅ。
リアル・クローズの公式ホームページのオンラインモールを是非参考にしてみてくださいませ〜。
自分に似合う洋服を見つけられた時って本当に嬉しいですよね〜。

『師走』

2009 年 12 月 19 日 土曜日

『師走』、皆様いかがお過ごしですか?
ほんとに『師』が『走る』とはよくいったもので、私、めちゃくちゃ忙しいです。
久しぶりに、時間が足りなくて手が震えるくらい・・・。
昨日は『リアル・クローズ』の打ち上げがあったり報告したいことは色々あるのに!!!
ちょっと待っててくださいませね〜。

今朝の一杯

2009 年 12 月 19 日 土曜日
2009121914310000.jpg

今朝はプロントで一杯。
今日は、店内にマドンナがかかってましたぁ。