2009 年 12 月 30 日 のアーカイブ

あなたの『ごちそう』なんですか?

2009 年 12 月 30 日 水曜日
2009122921180000.jpg

ここのところ、ずっと質素なお食事をしていたので、今日は『ごちそう』を食べました〜。
皆様にとっての『ごちそう』はなんですか?
私にとっては、『すき焼き』かな〜。
『すき焼き』=『ごちそう』って刷り込まれてます(笑)
大好きな『今半』の『すき焼き』で〜〜〜す。
美味〜〜〜〜。
甘辛い味付けがなんとも言えませ〜ん。
大満足!!

何かはしたいんです。

2009 年 12 月 30 日 水曜日
2009122511320000.jpg

寄付とかボランティアとか何かをしたいんです。
まずはペットボトルの蓋とかプルトップを集めては、友人に幼稚園に持っていって貰ってます。

今朝の一杯

2009 年 12 月 30 日 水曜日
2009123011070000.jpg

皆様はもうお掃除終わりましたぁ?
私はまだまだ・・・。
ゴミ置き場は今日までOKと思ってて沢山かかえて行ってみたら、昨日までだったぁ!!!
どうしよ〜、このゴミ!!そんな時間のないときにはやっぱりマウントレイニアですぅ。
ラムネと豆太郎もなんだかソワソワ。