2009 年 12 月 10 日 のアーカイブ

『手』

2009 年 12 月 10 日 木曜日
2009060521540000.jpg

コメントで、私の『手』が綺麗とおほめにあずかりましたぁ。
ありがとうございますぅ。素直に喜んじゃいます。
『手』だけはよく誉めていただきますんです。
けどね、本当に特別なことはしてないんです。
ハンドクリーム等も塗らないんです。私には逆によくない気がして。
ただ、化粧水や美容液を顔につける時は手でつけるので余りを手にすりこんでます。
それが、いいのかなぁ?
炊事洗濯なども普通に素手でやりますし。
けど、思い出してみたら、子供の頃、友達ほとんどが霜焼けになってる中、私は霜焼けになったことがなかったなぁ。
油分や水分がうまくバランスとれてるのかなぁ?

けどけど、韓国の小顔エステのノウンヒ先生の手もスベスベだったから、化粧水・美容液をすりこむのいいと思います。
是非、お試しくださいませ。

今週のお衣装

2009 年 12 月 10 日 木曜日
2009112712520000.jpg 2009112814440000.jpg

『リアル・クローズ』第9話で着ていた洋服です。
2枚目の写真は、グレーの飾りビーズ付きのチュニックと重ね着してビーズを見せてます。
別々でも充分可愛いですよね〜。

今朝の一杯

2009 年 12 月 10 日 木曜日
2009121013160000.jpg

久しぶりにほとんど寝ない日々が続いてますっ。
起きてる時間が長いとチョコチョコつまみ食いしちゃいますよね〜!で、胃が疲れシクシクするっていう悪循環。今、私、それです。
今日は、まず、まつ毛のエクステのリペアに行ってきました。
そこでいただいた、生姜糖入りのハーブティー。
ほっこりします。