2009 年 12 月 26 日 のアーカイブ

ラムネは日光浴が嫌いです・・・

2009 年 12 月 26 日 土曜日
2009122514160000.jpg 2009122514160002.jpg 2009122514160001.jpg

ラムネは日光浴が嫌いです・・・。
けど、少しは日光浴をさせないと!と言うことで、
昨日、レースのカーテンを開けて少しの時間でもと無理やり日光浴させてました。
ふと見ると、ラムネが居ません!!
えっ?と良く見ると、
アウターバスに静かに潜み日差しから逃げてます・・・。
放っておくとずっと水につかってそうなので、レースのカーテンを閉めました。
すると!何事もなかった様にいつもの定位置に陣取ってホッコリしてました。
眩しいのがダメなのかなぁ?ん〜、ラムネ、本当に日光浴嫌いなんです。
皆さんちの子はどうですか?

今朝の一杯

2009 年 12 月 26 日 土曜日
2009122613070000.jpg

今朝はほっこり紅茶を一杯!!
気がつけば!昨日は珈琲を一杯も飲んでない〜〜。
1年365日の中で珈琲を飲まない日なんて珍しい!!
こんな噂聞いたことあります?
ふだん珈琲を沢山飲む人が一週間ほど珈琲を我慢して、一週間後に珈琲を飲むとカフェインなどがプァーと体に反応して凄く力(腕力)が出るらしい!
カフェインて凄いんですね〜。