今朝の一杯

2010 年 6 月 16 日
2010061608470000.jpg 2010061608500000.jpg

今朝はサッパリと『コカ・コーラ ゼロ』を一杯。
蒸し暑い満員電車で蒸された体にす〜っと入ってきます。
コースター、可愛いでしょ。アフタヌーンティで買いましたぁ。
コメント頂いた、
『ごっくん馬路村』のポン酢!!探してみますね!!あ〜、鍋食べたい〜。
それと、『オカエステ』は『トリプルサンショップ新宿』を検索してみてくださ〜い。

コメント / トラックバック 1 件

  1. まさみ より:

    磨希さん、忙しいのにコメントありがとうございます。
    今日も変な天気ですが、がんばってください。
    私も、今まで大柄なことで、色々な事に自信が持てず、
    すべての事に下向きに生きてきました。
    磨希さんを舞台で拝見して、そのイキイキした姿を目の前で見て、
    私もダイエットしてみよう!って決心しました。
    私の会社、実は明治座の目の前で、磨希さんの幟が見えるんです。
    それを励みにがんばってみます!!
    早速クロワッサンをネットで購入♪読んでみま~す。