小鳥柄ポット

2010 年 6 月 16 日
2010061609080000.jpg 2010061609080001.jpg

はい、こちらのポットもアフタヌーンティです。
あ〜、可愛い。
癒されますぅ。
差し入れに沢山ハーブティを頂いたので、これで優雅にいれさせていただきます〜。
ありがたや〜、ありがたや〜。

コメント / トラックバック 2 件

  1. うみ より:

    かわいい^^
    ラムネさんにそっくりです♪

    落ち込むと
    磨希さんのブログをじっくり読み返す癖がついてしまいました~。

    いつも癒されておりますm(_ _)m

  2. るるママ より:

    毎日 拝見しています。
    お疲れみたいですが、大丈夫ですか?
    ラムネちゃんも大丈夫ですか?

    テレビでラムネちゃんと豆太郎ちゃんを見ました。可愛いです!
    磨希さんちと我が家の共通点に驚いています。夫婦ふたり+2羽の文鳥、50インチテレビ、白いソファ、首の弱い私など…。続きを楽しみにしています~♪♪

    私、高知出身なんです。
    馬路村製品は、『馬路村産直ショッピング』で検索してみてください。
    ゆずこしょう『青おに』もお勧めです。