色んな方が観にきてくれてます。

2010 年 6 月 18 日
2010061622400000.jpg

毎日色んな方が観にきてくれて本当にありがたや〜ありがたや〜です。
この日はさながら『ママはニューハーフ』の同窓会。終演後に深沢敦さんと氏家恵さんと松尾れい子ちゃんと私の4人で劇場近くの居酒屋さんで軽く一杯。
芝居好きな4人ですから、話題はもっぱら芝居談義。この日は小川奈那ちゃんも来てくれてました。
永田良輔くんも来てくれたし、絆の深い『ママニュー』チームです。
パート2やりたいですね〜。
ちなみにこの日のお店は、明治座近くにある『笑酔』というお店。
アットホームで美味しくて安くていいお店でした。

タグ: